らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み~~ずぼうそ~~!!

どうも皆様。素敵な週末をお過ごしでしたでしょうか?
私です。


さてさて、我が家ですが
実にドタバタな週末でした。

金曜の午後に妹からのTEL「甥っ子が上の娘(以下:ねえね)とポケモンやらで遊びたがっている」との報告。
ねえねに確認したところ大喜び!
土曜に遊ぶ約束を取り付ける。
しかし、その後、妹のウチの長女と次男に水疱瘡が発覚!

約束は破棄に…。

む~~っとしたままパパともママとも下の娘さんとも口を利いてくれなくなるほどに
不機嫌になるねえね

「ふん良いもん~~!」と完全に拗ねてお風呂に入った「ねえね」
ご機嫌を伺いに共に入浴する使命を受けた父は発見してしまうのです。
「ねえね…。なにその赤いプツプツ?」

…かくして我が家は
休日担当のお医者様に…
当然、めっちゃ混み…。
挙句、紹介していただいた処方箋の扱いのある薬局はお休み…。
辛くも営業しているところを見つけるも
「お薬の在庫が休日のために無い」と言う
まさかの事態に翻弄されて、3時間弱、市内の薬局を彷徨うハメに…。
しかも、「全量は在庫がないので月曜にまたきてください」との事(泣)

…う~~ん。
明日からお手伝いの方に来ていただくんですけど…。
はぁ~~。もうっ!!(涙)
またしてもバタバタとした日々が続きそうです。

あっ!
ドタバタでうっかりしておりましたが
この度、徳間書店さまより
私の連載デビュー作であります「ガイアーム」が装いも新たに
発行していただける事になりました!!
3月2日発売予定です!
ご予約とかいただけると猛烈に嬉しいです!
…前述の「十年ぶり」の記事はこのことだったのですが…(汗)

くっそ~~!イラスト入りで
もっとこうドラマちっくに大々的にお伝えしたかったのに~~~~(涙)

この騒ぎが収まったらイラスト付きで
このガイアームに関してあれやこれや語らせていただければとwww
では~~☆
  1. 2012/02/27(月) 02:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おめでと~!

ガイアーム新装版で発売ですか!
おめでとうございます!
楽しみだ~。

上の娘さんのお身体の具合はどうですか?
今日お薬貰ってきたのかな?
お疲れ様です!
  1. 2012/02/27(月) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがと~~!

うにゃ様~☆
コメントありがとうございます!

おかげさまで新装版でっす!
・・ってまだこちらにも見本届いていないのですが。
ドキドキワクワクです。

上の娘さん。
まぁ水疱瘡だったのですが、予防接種のお陰で熱も上がらず
ぷつぷつ以外は健康そのものですので
猛烈に暇をもてあましているようですwww
カサブタになってきている箇所もあるので
明日あたり病院に連れて行こうかと。

ご心配お掛けいたしました~~!
  1. 2012/03/01(木) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. わたり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/96-09db4cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

