らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと目が覚めたら

皆様おはようございます!
こんな時間に私です。

順当に寝てこの時間に起きたのなら非常に健康的なのですが
今日はちょっと違います。

…と書くと、いわゆる修羅場で一睡もしてないのかしら?
とか思われる方もいらっしゃるかもですが、それとも違います。

昨夜は11時ごろにはばっちりと寝床に入りまして。
翌朝7時には起きる準備万端!だったのですが…。

なぜか深夜の3時に大覚醒!

寝なおそうとしても、まったくダメでした。
「じゃぁ、まぁ朝一でやる予定だった仕事を始めてみるか~
煮つまったら眠くもなるかぁ~」
と作業を始めたところ、こういう日に限って「さくっ」といってしまい。
むむむ~となりながら早朝のニュース番組を眺めたり…で今にいたると。

う~~ん。作業を更に進めて、眠くなったら布団へ!とも考えましたが
それやると、生活時間がぐちゃぐちゃになるしなぁ~。
決まって締め切り前はそうなるのだから、なにも好き好んでするものアレですし。

きっとこのまま起きちゃって今日は早く寝るってのが正解なんだとは思います。
昼過ぎに猛烈眠くなっちゃうけど!

娘さんたちが起きるまでまだ時間あるしなぁ~~~。
キッチンでガタガタやると起こしちゃうから早目の朝食と言う訳にもいかず。

ただただコーヒーを飲むしかありません。

…うん。そうですね。きっとこれが原因です。

スポンサーサイト
  1. 2012/02/08(水) 05:52:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/91-32625244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

