らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4コマ。

寒~~~~~いっ!一日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は目下、原稿作成にまい進しております!
この時期はいつもそうなのですが、「コンテにOKが出た!」と言う高揚感と。
「前回の原稿の反省」とがせめぎ合い、キリキリと胃が痛かったり、鼻歌交じりだったりと
情緒がアレなカンジです。

でも基本は嬉しいことなので、諸々に感謝しつつ、カキカキさせて頂いています。


さて、我が家の作画作業の基本的な流れは
私が線画とトーン指示を作成、お手伝いの方に大きな背景などをお願いしつつ
仕上げ作業を私と嫁さまで分業すると言う3人体制で行っております。

…ってな訳で。

私の線画の上がりが遅いとこんな物が


嫁さまの手によって作られてしまうのです。
4koma.jpg

「あはは~~~。他にもないの~~?」へらへら笑う私に嫁さまが一言。

ヲイ!だんなさん!線画!!」

…はい。急ぎますぅううう~~~~(滝汗)
  1. 2010/03/26(金) 00:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おー(*´▽`*)

4コマ面白い~。
可愛いなぁ。

ブログの更新無かったんで、きっと忙しいんだろうなぁと思ってました。
これからも原稿頑張って下さいね。
  1. 2010/03/26(金) 13:58:41 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お久しぶりッw

うにゃ様。

ご無沙汰しちゃっててスミマセンでした。
コメントありがとうです!

「恐縮です、いやはや恥ずかしいッス。」…と嫁さまの弁です。

いやぁ~ん。相変わらず余裕なしのぴっきぴっきなのですが
ブログの更新にトライ中ですw

さぁ~…またいつピタッと止まることやら(苦笑)
  1. 2010/03/26(金) 21:09:42 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/87-28f0fe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

