らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒゲの話。

大変ご無沙汰致しております。私です。

ぼやぼやしてたら、もう8月です。
いやぁ~~。日々がワープの如く過ぎて行きますなぁ~~。
もっと、その時々を味わって暮らさなければ!と改めて思います。

さて、私ですがちょっと故あって最近「ヒゲ」なんぞを生やしております。
いや!正確に言うと『剃っちゃダメ!!』と命じられております…(汗)

「誰から?」と言いますと
当ブログをご覧の皆様には、もうお察しの事とは思います。

…そう、娘さんであります。
彼女が今お気に入りの「芸人さん」に少しでも父を近づけようと
こんな事になっているのです。


higeのコピー


まぁ…そもそもが、無精ひげの時に「髭男爵」のマネとかするからこんな目に
合う事になってしまったのですが…。

まぁ…こうなったら『願かけ』も兼ねて
「いっちょ行けるとこまで伸ばしてみるか!」
と、腹をくくる私なのです。


  1. 2008/08/04(月) 02:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ひげー

どんな願賭けをしたのかが気になるところですが。
娘さん、ひげ好きなのかぁ。
引っ張られたら痛そうだ!
  1. 2008/08/09(土) 14:29:40 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そのうち サンタさん級の長さになったりしそうですww
優しいお父さんですね~♪
  1. 2008/08/11(月) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. necona #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~~!!
お返事遅くなってしまってスミマセンでした(汗)

>うにゃ様。
どんな「願掛け」か…は、まだ内緒ですwww
かなった暁には必ずお伝えいたしまする~~。
ヒゲ…引っ張られてもあまり痛くないんですよ~これが(笑)

> necona様。
ありがとうございますぅ~♪
サンタさん級になるには数十年掛かるんでしょうなぁ(笑)
そういえば娘さん、不穏な事を言っておりました。
「のびろのびろ~ネコちゃんより、おっきくのびろ~~。」

  1. 2008/08/14(木) 02:25:39 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

ルネッサ~~ンス!

梨香さんと事務所同じなんですよね(笑)
そんなのかんけ~ね~・・・とか、ヒットエンドラ~ン・・・とかも事務所一緒だったはず。


娘さんが、どんどん大きくなっていく・・・・w
  1. 2008/08/15(金) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. 舜コ #-
  4. [ 編集]

舜コ様。

大変遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます!


そっかぁ~同じ事務所なのかぁ~…知らなかったw
もうねぇ…もっさりお髭ですよ。
ちゃんと毎日トリミングして揃えてますよ。

けどねぇ…白髪がちょっと混じって来ててイヤンな感じですので
染めたいです!
「髭用の染め粉」とかって国内じゃあまり無いみたいで…
美容院とかでならやってくれるのかなぁ(笑)

娘さん、ズンズン育ってますw
もう~~~生意気で生意気で(爆)


  1. 2008/09/02(火) 20:48:43 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/74-681ab6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

