らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少ししたら。

「わぁぁ~広告が貼られてしまうくらい更新してなかったのかぁ~~~!!」

え?もう?もうそんなに時間たったのですかぁ!?
…って感じでまたまたご無沙汰致してしまいましたの私です。

この期間、前述の理由でもうほぼ家に篭りっぱなしな訳ですが、たまには隙みて
娘さんと遊んだりもしています。

もう色々と「しでかしてくれたり」「成長をしてくれていたり」で。
ここに描きたい娘さんエピソードも結構たまってきてるのです。
(お仕事周りや趣味のお話なども勿論ですが)

もう少しして状況が落ち着いて来たら、色々ご紹介して行きたいなぁ~
などと考えております。

よろしくお願い致します~~~!
  1. 2008/05/20(火) 22:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

お嬢さんのエピゾード
微笑ましくて好きです♪

子どもの成長って 傍で見てると
笑えたり 怒れたりで楽しいですよね~

では 次回更新をお待ちしておりますw

お仕事頑張って下さいっ♪
  1. 2008/05/21(水) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. necona #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

necona様。ありがとうございます!

そうなんです、子供はすごいスピードで進化しますよねw
最近は主に怒れたり、困らせたりする方向にぐんぐん進化(笑)
しております~www

特に来る(笑)のが「しらばっくれ」と「強引に良い方にとる」
ああ~…色々描きたい!お伝えしたいですw





  1. 2008/05/22(木) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

うほほ~い!!

お疲れ様です。今帰ってきました。いつものように確認してみたら・・・おっと!更新されているではあ~りませんか。これはもうコメントしなくてはなりませんね。研修所の平均年齢は31~32才で、ガンダム世代いっぱいいました。話をしたら『アキバに行ってアッガイ買ってきた!!』などと、愉快な人がいらっしゃいました。勉強しろよ・・・と、ツッコもうとしましたが、羨ましくなって、今週末プラモ買いに行こうか本気で悩んでいます。やばいヤバイ・・・漫画好きも結構いるようで、今度家にある兄上の単行本持って行こうかと思います。感想聞いてきますので、お楽しみに。ブログの更新は無理せずに続けていただければ幸いです。頑張ってください!
  1. 2008/05/24(土) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. 舎弟 #-
  4. [ 編集]

舎弟さま。コメントありがとうございます!
ほんにお疲れ様でっす!!
おおお…いまや職業は勿論、性別、年齢問わず
「がんだまー」が増えとりますものね~www
とは言え、同世代はやはり格別に燃えちゃうモノですもの。
うらやましい限りです。

プラモとゲームはヤバイですよ~!
確実に睡眠時間が削られるッス。たまにいき抜きと称して
「緑の三角帽子被った男」をグリグリ動かしては
翌日激しく後悔している私が言うのですから、間違いございません(笑)

単行本をッスか!?…う~~む~~(汗)
がっ…がんばっておりますので、何卒長い目で
応援の程、よろしくお願い致します。とお伝えくださいませww
  1. 2008/05/25(日) 01:57:19 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

子供の成長

子供の成長って早いですよね。
友達の子供も会うたび成長してて、おぉ!って感じです。
お仕事大変そうですけど頑張って下さいね~。
お仕事&御家族日記も楽しみにしております!
  1. 2008/05/25(日) 07:33:33 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うにゃ様。コメントありがとうございます~♪

ねぇ…早いよねぇ~。ホント驚かされます。
大抵の事は理解し始めてて、もう誤魔化しは絶対に
効かないようになってまいりました。

それに比べて私の成長のなさって言ったらもう(笑)

でもでも、今度ばかりはがんばっちゃいますよ~!
娘さんに負けてられませんわ♪

  1. 2008/05/26(月) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/67-b76e7d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

