らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時が過ぎるのは早いモノで…。

大変ご無沙汰の更新であります。

どうも皆様、お元気でお過ごしでしょうか?私です。
私&我が家は何の問題もなく元気に過ごしております!

いやぁ~もう何だかホントに色々ありまして~w
前回の更新から随分な時間が経ってしまいました(汗)時が過ぎるのは本当に早いモノです。

コンスタントな更新…返す返すもなぜ出来ない?私。
まぁ、昔から何事も三日坊主の人間でしたので、止むなしか…などと自分でフォローしつつも
いつもご覧頂いている皆様には本当に申し訳ない限りで、密かに胸を痛めたりもしています。
本当にごめんなさい!

さて、そんな更新サボリっ子の私の現在の状況なのですが
日銭を稼ぐ為の下請仕事と副業のペット絵作成やらでひいひい言う中、間隙を縫って
本業の本格的な仕込みに追われる毎日だったりします。

…でここからは、ガラにもなく真剣モードで心情などを語らせて頂きたいと思います。

今ココで詳細を明らかにする事は出来ないのですが、現在私が携わっている漫画企画。
恐らくコレが私が本業で再起できるラストチャンスです。

持てる力の全てを込めて挑んで行きたいと考えております!
気合に実力が伴わない現状にジレンマを感じつつ、それでもやるしか道はないのだと
自分を奮い立たせております。

空回りに終わるのか、晴れて皆様に吉報をお届けできる日が来るのか?
それはまだわかりません。けれど、今は出来る事を注力して精一杯やる事しか私には思いつきません。
今はただ前のめりに進んでゆきたい。そう考えています。

『ひたすら愚直に描き続けるしかないだろ』

これは私のお師匠さまの言葉です。
とても良い言葉だと感じました、まさに今の私の心情そのもの…。

思えば漫画家を志したのは小学校4年生の頃。
初めてペン入れをしたのが中学一年生。
読みきり作品を書き上げてテンション上がりすぎて学校サボってまで持ち込みに明け暮れた
高校時代を過ぎ、ド下手な状態ながら20歳でお師匠様の元へ。
ご指導の甲斐あってか24歳で読みきりデビュー。
その後、連載デビュー(単行本2巻分で打ち切りと結果は大敗北でしたが…。)
それと同時に27歳で結婚して、娘さまがやって来てくれたのがその3年後。
その娘が来月の末には4歳です。

十分すぎる時が経ちました。
準備も覚悟もとうの昔に出来ています。

勝っても負けても高笑いしてやるつもりです。


・・・ってな訳で、しばらくの間は、私にとって真剣勝負の時になります。
よって当ブログの更新はひどく不定期なものになってしまうかと思います。
(それでも出来る限り新しい記事を書いて行きたいとは思っています。)

皆様、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたし魔スル~~~w



スポンサーサイト
  1. 2008/04/19(土) 03:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

忙しそうだね

良い結果が出ると良いね!
応援してますよ~。がんば!
  1. 2008/04/19(土) 18:34:03 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やるしかないのです

お疲れ様です。そしてお久しぶりです。今の兄上と自分、重なってしまいます。養成所で今までしてきたこと、すべて否定され、それでもやるしかないと、解剖学と生理学を詰め込みながら、胸骨圧迫&人工呼吸を延々と行う日々・・・次のステップに進むためなんです。俺はやりますよ。来年の今頃、救急救命士として救急車に乗るその日のために!
追伸 養成所は全国から研修生が集まってきています。広めるのは容易いですぜ!!
  1. 2008/04/19(土) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. 舎弟 #-
  4. [ 編集]

ワタリ様の近況が知れて 嬉しかったです

全力で
応援と気合を
遠い空より 勝手に送らせて頂きますww

更新 気長に待たせていただきまっす
  1. 2008/04/20(日) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. necona #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

皆様、コメント本当にありがとうございます!

>うにゃ様。
良い結果を出して、色々ご報告できたら嬉しいです!
がんばりますよ~~!

>舎弟さま。
お互いマジで頑張りましょうね!舎弟さまの気合、十分に
伝わりましたよ~。こりゃぁ私も負けてられませんですよ~。

> necona様。
わ~ん(感涙)本当にありがとうございまする~。
そう言って頂けて、良かったです。
…ええ、伝わりますとも、どんなに離れた場所からも
necona様の応援と気合がヒシヒシと…。
重ね重ね、感謝です。勇気が倍増でございます!

  1. 2008/04/20(日) 19:55:45 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

応援してます

お疲れ様です。
近場ながら、集中しなければいけない時だと思いますので
なかなか会えませんが、心より応援しております!!
  1. 2008/04/21(月) 21:09:37 |
  2. URL |
  3. ご近所パスタ #-
  4. [ 編集]

感謝!

ご近所パスタさま。

応援コメントありがとうございます!感謝です。

…ねぇ、ホントこんなに近いのにねぇ(苦笑)

状況、ご理解いただき有難うございます!

今度お会いする時には晴れ晴れとして会えるように
ここが踏ん張りどころです!頑張りまするね~☆
  1. 2008/04/21(月) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/66-a94c6f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

