らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔、むか~し。

すみません。色々あって更新滞り気味の私です。
この間コンスタントな更新宣言したばかりだと言うのに…いやはやお恥ずかしいかぎりです(汗)

さて、先日古い原稿やらラクガキやらを整理していますと出てくる出てくる
色んなモノ。「ああ~あったなぁ~こんなもの」ってヤツから「なんでこんなのとってある!?」
ってモノまでた~くさんw

そのなかでも衝撃的だったのが、学生時代に友達と回し読みのためだけに描いたコピー本。
すごいですコレ。情熱に溢れまくっていて見ていて赤面しちゃう程w
ただ今の目で見ると「もう情熱しかないカンジ」が結構悪くないような気もします。
流石にモノホンはお見せできるシロモノじゃないので
過去キャラ思い出し描きシリーズ第一弾って事でこんなモノを書きました。

tarouza-mukashi01.jpg



名前は「太郎佐」マタギの祖父と岩手県辺りの山中で二人暮し。
目指す職業は一流の「鷹匠」
忍者の血統を引く腹違い兄「サイゾウ」と世界の命運をかけた戦いを演じる。
実は神様の分身(爆)

…もう、設定からして何がやりたいんだか?ってカンジだし広げまくった世界観は当然収集すること
なく、挙句「神様の分身」って(笑)
いや~無知って素晴らしい!けど、だけどですね。
今、想い返しても愛しくてたまらん奴です。

それはきっと当時の情熱のなせるわざなのだと思います。
描く事、描ける事に感謝しつつ、日々どんなお仕事にも精一杯望もう!と襟を正す私でありました。
…っと手始めに荒れまくった部屋と机を掃除しなくっちゃ。
  1. 2008/04/01(火) 10:51:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

懐かしいですね
この人にはなにかがあるすごいって
衝撃は今でも忘れませんよ
  1. 2008/04/02(水) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. JR東海 #-
  4. [ 編集]

わぁ~~いっ!JR東海さま。コメント感謝です!
ねぇ?めっさ懐かしいでしょ?あの頃はまだ僕ら十代ですよw
…って、あなたはどっちのお方でしょ?(笑)

ハンドルネームから連想するも…一向に???
そこで3択です。

JR東海とは…

①漫画にサントラ作るって無謀な企画に乗ってくれたばかりか
私の本体HP「TOP」のBGMを作曲してくれた…あのお方。
②最近ご近所になった幼馴染。先日はおいしいパスタご馳走さまでした。…のあのお方。
③…すまんです。どなたでしたっけ?(笑)問題なければヒントを!

もし可能でしたらコメントorメール頂けると嬉しいでする♪


  1. 2008/04/02(水) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

すいません。
通りすがり、和田漫画ファンの
ひとりごとでした。
P-
EMOTION

  1. 2008/04/02(水) 14:30:41 |
  2. URL |
  3. JR東海 #-
  4. [ 編集]

わははは~♪

なるほど、なるほど了解いたしましたぁ!
重ねてコメント感謝いたします!

お忙しい中、本当にありがとうです!
状況が落ち着いたら連絡取り合いましょうね~
では、では~~ww
  1. 2008/04/02(水) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

こないだはどうも。

うん、懐かしいね!

実家で探せばこのころのコピー原稿がみつかるかも(^^)
読み返したくなりました。
  1. 2008/04/09(水) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. ご近所パスタ #-
  4. [ 編集]

こちらこそどうもwww

ご近所パスタ(笑)様。
コメントありがとうございます~~!

この間はお邪魔さまでしたぁw

ねぇ…ほんに懐かしい事です。
読み返しは…結構、キマすよ(笑)
若いって素晴らしい。
  1. 2008/04/09(水) 21:37:53 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/65-6b663506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

