らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふらんすらいやー…完結編。

…つづきです。

新装備「強いピンク剣」を失い、絶対絶命のピンチを迎えました。
娘さんの夢ロボット「ふらんす らいやー」ですが~…

tudukimannga.jpg
manga-dori02のコピー
サポートマシン3号&4号「ドリルシスターズ」の援護もむなしく…ってな事になってしまい。

『いかん!ドリルが重すぎたか!?…かくなる上は~』

1gou-2gouのコピー

…でサポートマシン1号2号の登場と相成りまして、こう来れば勿論『究極合体』するしかないのです!
『ファイナル~…(以下略)』

pichusu-xのコピー


…で最終的にこうなりました。
これだけゴテゴテ付いた『フランス・ライヤー究極形態』の力は絶大!
もう誰にも負けるハズなどありません。
あっと言う間に『ブラック・ダイヤー』をやっつけて、女の子を救い出し、
めでたしめでたし。…と思いきや
このデザインを見て娘さんが衝撃の発言。

『この新しいロボットの名前はぁ~…ぴちゅす・えっくす!敵は~…』

ま…待たれよ!娘さん! 先ほどからご説明申し上げています様に、これはサポートマシン1~4号と
合体したフランス・ライヤーの新しき勇姿…。
『…それでぇ~子供の小学校やお金を食べてぇ~大きく育ったぶれいちゅ(?)で歯磨きが得意でぇ~』
…ふらんすらいやーなど何処へやら、完全新作の別ストーリーが新に、娘さんの中で生まれている様です(泣)

うん。良いんだ…そこそこ大変だったけど、楽しかったしさ~。
何よりすごく勉強になりました。皆様、長々と付き合っていただきありがとうございました。
…はい。気が済みました。

最後に一つだけ…『やはり大河原邦男先生は偉大だ!!』
遊びとは言え…ロボット描くのって大~~~~変~~~~!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 07:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした

ご馳走様でした。3号と楽しく観させてもらってます。3号がウホウホ言いながら画面を叩いています。気に入ったようです。自分もウホウホ言いながら画面を叩いています。ありがとうピチュス・エックス!!
  1. 2008/03/14(金) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. 舎弟 #-
  4. [ 編集]

喜んでいただけたようで良かったッスw
3号ちゃんのウホウホが目に浮かびます。

資料で引っ張り出して来た「勇者シリーズ」のムック本に
なぜかハマり直す私。やっぱりロボットが好きなのだなぁ~
と改めて再確認致しましたw

今度持ってきます~♪
  1. 2008/03/15(土) 09:45:03 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/61-ea357d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

