らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の行き先。

先日、娘さんとお話していますと「将来の夢」を語りだしました。
なんでも希望が二通りありどっちにするか、かなり迷ってるとのこと。

彼女のプランを下記に。

■「妖精さん」になってから~育ってぇ~『字の得意な美人さん』
■「カンガルー」になってから~育ってぇ『世界と戦うロボット』
・・・のどっちかが良いのだそうです。

yume.jpg
どっちのルートをいっても、一度は人ですら無くなっちゃうのね…(汗)

「字の得意な美人さん」であればまぁ…努力次第でなんとかなる気はするので
父としては是非ともこちらのルートでお願いしたいです。
(妖精さんの時期さえ我慢すればまた元の人間に戻ってくれるし)

もう一方の進路はもう壊滅的です。せっかく会話が可能な三歳児まで育ってくれたのにカンガルーって…その上
『パパとママを乗せて世界と戦う』kakudai.jpg

…って、そんなの嫌です!
  1. 2008/03/06(木) 15:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

あっはっは~!!
さすがw

メッチャうける。
乗ってる二人も、いい味だしてるうえに、似てる~。

また飲みにいきましょ~。
舜より☆
  1. 2008/03/07(金) 11:55:24 |
  2. URL |
  3. 舜コ #-
  4. [ 編集]

わぁ~い!舜さまコメントありがとうございますw

似てるw 確かに似てる。見直して改めて思ったッス(笑
似せて描こうとしないと似る、不思議なものです。

是非是非、また飲みに行きましょう~ww
  1. 2008/03/07(金) 13:17:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

是ヒ!

その戦い、我が家も介入します。うちの1号~4号をサブユニットとして合体させてくだされ(3号と4号が左右の手に付きドリルになって、必殺技は『ラブドリームクラッシャー!!』)うおぉ!燃えてきた~。今から特訓ダ!
  1. 2008/03/07(金) 22:47:19 |
  2. URL |
  3. 舎弟 #-
  4. [ 編集]

承認!

うむ。ナイスです!舎弟さまw

『ファイナルフュージョン…承認!!』
この顔で両手ドリルとなるといよいよグレンラガンっぽいな(笑)
…あっ!そうだ。1号&2号と合体した際に勇者ロボみたく
「カシューン」って口ガードが閉まるんだ~~~!

なんだか娘さんロボ。意外に好評でして
全身が見たいとのお声を受け(主に娘さんからの希望でですが)
調子に乗って描いちゃいましたよw
近日中に公開したいと思います。
…でその後は1~4号のデザインと合体ギミックをでっちあげてぇ
と益々お調子に乗りそうであります!
  1. 2008/03/07(金) 23:54:12 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

あはは

面白い夢だなぁ。
しかし、女の子なのにロボット好きとは珍しい。
  1. 2008/03/10(月) 02:41:45 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うにゃさま~☆コメントありがとうです!

確かに珍しいです。
下手すると同い年の甥っ子よりも
ロボやヒーローのデザインにうるさいです(汗)

困ったなぁ~(苦笑)
  1. 2008/03/10(月) 11:02:24 |
  2. URL |
  3. 管理人(わたり) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/57-4ba2ce0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

