らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・必殺技完成。

こんばんわ、なんだか最近お疲れ気味の私です。

眼精疲労というのでしょうか?妙に首が凝って仕方がありません。
たまらず居間の床に腹ばいにつっぷして「ふぅ~…。」とマイっておりますと
娘さんがやって来てやさしいお言葉を掛けてくださいます。
『ぱぱ~、はいご本どうぞ。ゆっくりしてもいいんだよ。』
うう~…なんてやさしい子でしょう。「ありがとうね!パパ目が痛いんだけど頑張って読むね。」
「ふむふむ」そのままナゼか読書タイム。そもそもの腹ばいの理由を忘れてすっかり本に見入った頃
またまた娘さんが来てやさしいお言葉。
『背中を押してあげるね。パパおしおと(お仕事)大変だから』

ああ~、ありがとう娘さん。父にはもったいない程のお言葉…と感動していると
サッサと背中にまたがる娘さん。
『ここをこうしてぇ~』なにやらブツブツつぶやきながらアンマをかけてくれる娘さん。
なんて私は幸せ者なのでしょう。と、うっとりしかけたその瞬間…
『今だ!!ふらんす…ドライバー!!』

furansudoraiba.jpg

こうして娘さんの新・必殺技「ふらんす(フラッシュ?)どらいばー」が完成しました。
『痛い?』「イタイイタイ!」
『…そう。ではやめますか?』
「はい!ヤメテ!おりなさい!!」

ゆっくりと技を解き父の背中をおりた娘さんは一言。
『また疲れたらやってあげるね』
…遠慮しときます!
  1. 2008/02/28(木) 21:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/54-0dd63897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

