らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奮闘中です。

皆様、いつも当ブログをごらん頂きありがとうございます!

前記事への拍手&応援コメントの数々…涙がちょちょぎれる程
嬉しいです!心底感謝いたしております!!!

現在、私は〆切りに向かってまっしぐらです。
コメントのお返事や励ましのメールのお返事は入稿が終わりましたら
しっかりとさせて頂きますのでしばしお待ちください!
(ホントにスミマセン!)

奮闘中

何卒よろしくお願いいたしま魔ッスw

わぁぁ~~急げぇ!頑張れ~~オレ~~(涙)
  1. 2008/09/22(月) 00:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

吉報~~~で~~す!

皆様、またまたご無沙汰致しておりました。私です。

以前、このブログでもお伝えしていた「漫画企画」が
約半年の準備期間を経て
やっと、その詳細を皆様にお伝えする事ができる事になりました!

9月19日(金)発売の徳間書店の月刊漫画誌「COMICリュウ」11月号にて
『冥王計画(プロジェクト)ゼオライマー・Ω(オメガ)」(原作ちみもりを 作画ワタリユウ)
と言う漫画連載をスタートする事になりました。
憧れのロボット漫画での連載、勿論大変なことも多いのですが、それを上回る充実感とワクワクで
いっぱいです。

皆様、どうか応援の程よろしくお願い致します~~~☆

Ωブログ用のコピー


上のカットは現在発売中の「COMICリュウ 10月号」に載っている予告カットです。
宜しければこちらも見てやって下さいね~~www

…って久々の更新で宣伝ばかりでスミマセン(汗)

「お髭」はこのための願掛けも兼ねていたのです(笑)
娘さまの希望通り「髭男爵」なみに生えそろいました、いや…むしろそれより長いかも
私自身もなんだか気に入ってしまったので、しばらくこのまま生やしておこうと思ってますw


  1. 2008/09/02(火) 19:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad

