らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒゲの話。

大変ご無沙汰致しております。私です。

ぼやぼやしてたら、もう8月です。
いやぁ~~。日々がワープの如く過ぎて行きますなぁ~~。
もっと、その時々を味わって暮らさなければ!と改めて思います。

さて、私ですがちょっと故あって最近「ヒゲ」なんぞを生やしております。
いや!正確に言うと『剃っちゃダメ!!』と命じられております…(汗)

「誰から?」と言いますと
当ブログをご覧の皆様には、もうお察しの事とは思います。

…そう、娘さんであります。
彼女が今お気に入りの「芸人さん」に少しでも父を近づけようと
こんな事になっているのです。


higeのコピー


まぁ…そもそもが、無精ひげの時に「髭男爵」のマネとかするからこんな目に
合う事になってしまったのですが…。

まぁ…こうなったら『願かけ』も兼ねて
「いっちょ行けるとこまで伸ばしてみるか!」
と、腹をくくる私なのです。


  1. 2008/08/04(月) 02:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

