らくがきダラケのクロッキー帳

ワタリユウの落書き帳を公開致します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たらこが止まらない。

最近、食べても食べても「たらこ」が止まりません。
そのうち飽きるから、思う様食べてみようと思い始めて早2ヶ月が経ちます。

最近じゃ嫁さまも前述のトマト同様に
「こいつは…このままずっとたらこをこのペースで食うのでは?」
…と思い始めているかも知れません。

白米は勿論
もうなんかすべての食べ物に「たらこさま」は合うのではないかと
思っています。

根っから、しつこい気質ですので
気に入った食べ物ができるとずっと、そればかり食べたがる傾向にはあるのです。
梅干、韓国のり、6pチーズ、アンチョビ、レバーペースト、砂肝、長ネギ、
キムチ、わかめ、茎わかめ、とろろこぶ、塩辛…などなど。

でも、どれも集中して食べると結構はやめに飽きるもので
2週間も毎日食べてると、まぁもういいかな?って感じになって来るもんなんですが
…。たらこはなんか別格な気がしてきています。
ああ~書いているうちにまた無性にたらこ様に会いたくなって来ました。

明日はトーストにたらこを塗る所からはじまりそうです。
  1. 2012/02/20(月) 01:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久し振り~!

原稿頑張ってますか!
タラコ美味しいですよね、タラコ。
トマトジュースも私も大好きです。
なんかダイエットに良いとTVで宣伝されたせいかトマト不足!
  1. 2012/02/24(金) 04:52:47 |
  2. URL |
  3. うにゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ご無沙汰しちゃってます~!

うにゃ様~~。
本当にお久しぶりでございます(汗)
おかげさまで相変わらずヒイヒイ言っとります(笑)

ねぇ~~おいしいよねぇタラコwww
もう本当に止まんないです!昨日などタラのソテーに
タラコ乗せて食べまくりました。

トマト不足ですよ!
もう~~分かりやすく安いのからなくなっちゃうんですもの(涙)
トマジューの棚がばっくりと空いてるなんて…。
なんか変ですよ~~!!早く落ち着きますように。
  1. 2012/02/24(金) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. わたり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pieceblog.blog32.fc2.com/tb.php/95-e570e0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

